サラココメグリジェルで太ももスッキリ!簡単太もも痩せ!

 

話題沸騰中の脚やせ専用ジェル、サラココメグリジェルの効果が凄い!とたくさんの声が寄せられています。

 

特に、「長年象の足みたいだった太腿が短期間でスッキリした!」という感想が多いようですね。

 

 

サラココメグリジェルはなぜそんなに太腿痩せに効果があるのでしょうか?
その秘密は成分にある様です。

 

サラココメグリジェルの3つの働きと成分

 

サラココメグリジェルには3つの働きと14種類もの成分が含まれています。

 

遠赤外線血行促進成分

 

脂肪溶解成分

 

美容成分

 

このうち太もも痩せに効果を発揮するのは、遠赤外線血行促進成分である、
トルマリンバニリルプチル

 

トルマリンはマイナスイオンを発生させる効果で、リンパのめぐりを良くする鉱泉の様な働きを持っています。

 

加えてバニリルプチルは、バニラ由来のバニリルブチルで温感作用によって脂肪の分解にもアプローチします。

 

 

また、脂肪溶解成分である、オバリス、ユニスリム、フィトソニック

 

オバリスとは、フランスの美容会社が長年の歳月をかけて開発し、2007年10月に世界的に発表した最新痩身成分として、現在話題を集めています。

 

ユニスリムは健康茶で有名な「マテ茶エキス」と「コーヒー種子エキス」が配合された国際特許成分で、身体にに脂肪を蓄えないようにしたり減少させたりすると言われる成分。

 

フィトソニックはそれ自体に、カフェイン・ユーグレナ・グラウシンと、それぞれ脂肪分解や燃焼サポート成分が含まれており、塗った所にダイレクトにアプローチ。
マッサージをすれば更に老廃物を排出する働きがあります。

 

 

これらの優れた成分を脂肪部分に直接塗り込むことによって、短期間で太腿をマイナス数センチスリムにしてしまうんですね!

 

長年何をやっても、細い太腿にならない、下半身の贅肉が取れない・・・

 

スリミング成分たっぷり配合のサラココメグリジェルでスリム太腿にチャレンジしましょう♪

 

 

公式サイトはココから


inserted by FC2 system